43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
ドタバタ生活が帰って来たぁ~(笑)
昨日はドタバタしてたので、更新出来ませんでした。
ようやく息子君が退院出来ました。1週間も寝ていた事もあって、歩くのもフラフラしてるし、相変わらず咳をしてますが、とりあえず良かったです。
昨日は退院の手伝いなどがあり、夜は子供の相手してたりと・・・前もこんな生活だったっけ?と戸惑いながらの1日でした。おまけに風邪を引いてるので、調子が悪い。。。ちょっと模型って気分ではない(と言うか模型作る時間がなかった)ので、またまた休憩・・・今日の夜にはなんとか作りたいです。

F1第2戦マレーシアGP
なかなか楽しいレースでした。第1戦のアロンソに続いて第2戦はフィジケラが優勝・・・ルノーは強いね。フェラーリは去年よりいい感じですが・・・シュー兄さん・・・せめてマッサには負けないでよ。ホンダはバトンは順調なんですが・・・バリチェロってあまり早くなかったんでしょうか?マクラーレン・・・ライコネンがんばれ!ウイリアムズはやっぱりニコ・ロズベルグの早さにびっくりです。今後もがんばって欲しいドライバーです。トヨタはどうしちゃったんでしょう?開幕前はあれほど注目されていたのに・・・
スーパーアグリ・・・琢磨がんばってますね。4年落ちのシャーシで苦しい戦いが続くでしょうが、まずは完走だね。今回は少しだけ下位チームと争っていたようなので、少しづつ速くなっているんでしょうか?
以上、第2戦の感想でした。

さて、今日は少しでも進めないとね。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

風邪で調子悪い・・・
bar007mc.jpg


昨日から風邪を引いてしまったようで・・・調子が悪いです・・・(涙)
鼻が出るのと喉が痛いんですよ・・・どうも集中出来ませんね。

そうそう・・・息子君はようやく熱も下がって、もしかしたら明日には退院出来るかもしれません。でもまだ少し微熱があるようなので、心配です。

模型は・・・すいません・・・すごく久しぶりにモチベーション大下がりでして・・・いじってません。かわりに画像のようなミニカーを眺めてました。
あまりこの手のミニカーは買わないんですが、多分BAR007は出ないと思い、試しに買ってみた物です。
やっぱり・・・細部はダルダルですね。いつかシルバーラインの007を作ってみたい物です・・・(^^;

明日には復活出来るかなぁ~?・・・あ!息子が帰ってくるかも・・(^^;

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

物欲&オフ会旅行???
off-0312.jpg


一応、仕事絡みでの出張でしたが・・・気分ははっきりいって、物欲&オフ会が楽しみな出張でした・・・(殴)
出張する朝、子供が熱があったので心配でしたが・・・私が欠席するとヤバイ(県の代表で出席しなきゃいけなくて1人しか出席出来なかったんで)ので、後ろ髪を引かれながら東京へ・・・
会議も無事終わり、まずはAMCへ行ってみました。店長のミシマさんもすごくいい方でしたし、Nさんも来て頂き、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
少し時間があったので、フジヤさんも行きましたが・・・時間がなくて、速攻でオフ会会場へ・・・少し遅刻しちゃいました(すいません)が、何とか合流。沢山の方々と楽しい話で盛り上がりましたし、皆さんの力作を拝見して、がんばろうと思いました。(皆さん上手いもんね・・・)
そして最終日はGTさんへ。ここでびっくり!店長の川口さんと話していたら・・・お客さんが・・・「HP公開されてる方ですよね?いつも見てます!」と声をかけてもらいました。恥ずかしいやら嬉しいやら・・・今後もがんばらないと・・・(汗)
今回は少し昔のタメオキットを数点物欲しましたが・・・いつ作れるのやら・・・
無事、帰る事ができましたが・・・子供が40度の熱出して点滴されるし・・・大変な夜になりそうです。
今日はF1があるから・・・少しだけ夜更かしさせてね・・・(殴)

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

