43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
予約品が・・・到着・・・(^^;
McLaren M26


随分前にラクーンオートのHPで気になったキットがありました。
それはタメオのマクラーレンM23を使ったトランスキットのM26。
ちょいと気にいったので、予約しておりました。
んで、昨日・・・届いたよ~ん!
画像のようにレジン製で、アンダーパネルとラジエターはエッチング製です。
なかなかいい感じです。思わず今日はタメオのM23のキットを眺めてました(殴)
あ!とりあえず、すぐには作りませんよ。収集つかなくなりそうなので・・・
おまけにシルバーラインからティレル012とブラバムBT48まで発売されたようで・・・製作ペース上げないといけませんね。
が・がんばりましょう・・・(汗)


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

久々の飲み会・・・模型どころではない・・・
昨日は久々の飲み会でした。GW後半から少し風邪ぎみでしたので、早めに帰ろうと思っていたんですが・・・酒が入って、久々に会う友人とあれやこれやと話していたら・・・やっぱり遅くなってしまった・・・(^^;
一昨日も製作してなかったので、少し作ろうと思ってたんですが・・・とても繊細な作業が出来る状況ではない。。。
今日はなんとか作りたいですねぇ。

最近、なかなか製作に集中出来ないので・・・困ってます。
モチベーションダウン?いえいえ、製作意欲はあるんですが・・・どうも1つに集中出来ないのよね・・・(^^;
正直、あれもこれもと作りたい物が頭の中をグルグル回っております(殴)
なんか、フルディテールのエンジンをチマチマいじりたい時もあるし・・・
箱車の内装に凝ってみたい時もありと・・・
いかんですね・・・また作りかけが増えそうなんで・・・我慢でござります・・・(笑)

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

