43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の出来事など・・・
himitu-1016.jpg

今日は喪中ハガキの打ち合わせなどをしなきゃいけなかったので、模型製作はお休み致しました。
代わりと言っては何ですが、最近の出来事などを少しばかり・・・

F1モデリング
今回はフェラーリ126C2の特集でした。私も好きな車ですので、2パターン買っております。私的には画像右側の方が好みです。いつか自分用に作ろうと思ってるんですがねぇ・・・

2008年F1日本GP
なかなか楽しめたレースでしたけど・・・私的には1週目の最初のコーナーで中嶋がコースアウトした時点で・・・興味半分になってしまいました(殴)まあ、アロンソが優勝したのはビックリでしたがようやくマシンに戦闘力が伴って来たって事でしょうか。それよりもハミルトン・・・ちょっとガッカリというか、ちょっと失望・・・

ホビーショー
今日からホビーショーが始まっているようですが、フジミからフェラーリ641/2が発売。ハセガワが会場発表でフェラーリ312T2を発売するそうです。さらにフジミは参考出品らしいですが、フェラーリ248も出してるらしい。にわかに元気を出して来たF1模型業界。最近は恵比寿のお店が倒産とか暗いニュースが多かったですが、嬉しいですねぇ。

我が家(お笑いのトリオではない)
11月中旬に家族が増える予定ですが、今日は検診日。小さめらしいが、ようやく2,300gにまで大きくなって来ました。2,500g位になると大丈夫らしいので、もう少し入っていて下さい。そう言ってる私は母親のお腹が狭くてイヤだったのか・・・なんと2ヶ月位前に出て来てしまって・・・2,000gなかったので医者からは最悪の事態を考えてくれって言われてたらしいです・・・(^^;悪気はなかったので・・・ゆるしてね・・・婆ちゃん。

って事で明日からまたがんばって製作致しましょう。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。