43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
HP容量オーバー?
bt45p2-111.jpg

先日よりHPの更新時に変な感じだったんですが、昨日はまったくアップ出来ない状態・・・
どうやら容量が一杯になってしまったようで・・・昨日から急遽HPデータの整理をしています。
どちらにせよ旧メイキング・ダイアリーはどうにかしたいと思っていた所でしたので、とりあえずウイリアムズFW29とBAR007中国GPのダイアリーをブログに移設しました。
これでしばらく大丈夫でしょう・・・(^^;

お陰で製作が出来ない事となってます。
リアウイングはキットのピンをそのままでやろうとすると画像のような状況で隙間が出来てしまいます。ここは面倒でもいつものように洋泊線などに置き換えようと思ってます。

さらに・・・このブログをアップしようとするんですが・・・何故か少し前にアップしたでかい画像になってしまい・・・直すのに四苦八苦・・・なんだかなぁ・・・疲れたよ・・・(^^;

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

今年もよろしくお願いします。
mycar-0101.jpg

2009年になりました。家は喪中なので恒例の挨拶はなしですが・・・今年もどうかよろしくお願い致します。
今年の抱負はより多く、そしてより精密なモデル製作を目指すのはもちろんですが・・・
是非とも自分用のモデルを作ってみたいと思います。当然製作過程は公開していきます。何を作るかは・・・一応画像のように在庫はたっぷりありますので・・・また考えましょう・・・(^^;
なお、製作途中で購入ご希望の方がいましたら、販売も考えますので・・・(笑)その際はまた自分用のモデルの作り直しなんですがね(爆)

今日は奥様の実家で少々お酒が入ってしまったので、明日から始動しましょうかね?
激動の2008年から2009年・・・どんな年になるのか・・・良い年になるように努力しましょう。
今年もよろしくお願いします・・・(^^;

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

