43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強制的に家族サービスの2日間・・・でも
daisen-0614.jpg

昨日の土曜日は夕方から子供の保育園の先生と保護者(父親だけ)の懇親会でした。
通っている保育園、保護者会は父親で構成されているんですが、今年は長女の組の役員を頼まれてしまった(昨年は長男の組の役員でした)ので、懇親会に参加してきました。
なかなかいい物ですね。普段は子供を送り迎えの時に少しだけ子供の様子などを話す程度でしたが、ああいった会で話すと色々聞けて新鮮でした。また機会があれば参加したいですね。

明けて今日は朝7:30に市役所の体育指導員をしている母親を駅まで送って、昼からは子供を連れて奥様の両親と一緒にお出かけしてきました。
私の住んでいる所には「大山(だいせん)」と言う山があって、牛などを放牧しているんですが、そこに「ミルクの里」っていう所があってバーベキューやアイスクリームを食べられる所があるんです。そこの半額券を両親が入手されたそうで、お誘いがあったので子供を連れて行ってきました。
昨日の飲み会の疲れもあり、かなり道中の運転が眠かったですが・・・綺麗な景色と綺麗な空気で・・・癒されました・・・(^^;
明日からまた製作がんばりましょう・・・(^^;

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。