43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
忘れ物(^-^) パート2(^^;
こんなのも出てきましたwww
やることいっぱいだな(^-^)/



忘れてました(^^;
私が43の製作が出来なくなった頃、今の仕事が急に始まった為に製作が途中で止まってしまいました(>_<)

今日、色々あって掃除してたら・・・発見しましたw



こいつもなんとか完成させてやらないといけませんな(^-^)/

上手くいくか?
なんでしょうか?
割りばしを加工したんですが(^^;



これでエッチングのウイングステーを固定しようかと・・・



うまくいくか・・・(^^;

久しぶりに釣りに(^-^)/
凄く久しぶりに釣りに行ってきました(^-^)/
前から子供に「行きたい❗」って言われてたんですが、さすがに夏は暑すぎたので・・・

で、釣りの成果ですが・・・



72匹・・・大漁でした(^-^)/
フロントウイングステー


エッチングのフロントウイングステーを取り付け。
と言ってもエッチングを曲げてはめてみただけですが・・・

リベンジしてみる?


以前、作りかけていたんですけど、色々不満な所があって挫折していました。
リベンジしてみるかなぁ?
