43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
1/43のカーモデルを作ってます。子供が出来てからなかなか時間が取れないのですが・・・なんとかがんばって作ってます。
奮闘記はあったんですが、最近流行りのブログをしてみようと思います。おまけで最近よく聞くアフェリエイトにも興味津々・・・(^^;
初めてのブログでオロオロしてますが・・・がんばってみようかと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めてしまいましたね。
okiさんこんにちは、いつもお世話になってます。ブログもHPも使いやすい所やそうでない所がありますね。私が使っていた(現在も進行形です)所はかなり重く夜間はアクセス出来ない事も多かったです。HPにしてからはかなり改善されました。お互いの良い所を生かせばかなり良くなると思います。でも続ける事は大変ですね。HP歴の長いokiさんには釈迦に説法でした失礼しました。でも頑張って下さい毎日拝見します。
2005/09/16(金) 13:39:20 | URL | studio_rosso #-[ 編集]
どうなる事やら。
こんにちは、渡部さん。
どうなるかわかりませんが、移行してみようと思考錯誤してます。
週末には色々進めたいと思ってますが・・・子供のご機嫌次第ですね。
がんばりまっす・・・(^^;
2005/09/16(金) 14:01:48 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/1-e055b215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
