43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
琢磨の来期は?Part2
BAR006


1/43のF1を作るのが趣味な私。当然、実車のF1も大好きです。特に日本人が出てると見るのも嬉しくなっちゃうのよね。過去、日本人が何人か出ましたが、今年の琢磨はマジで期待してました。
初めてF1に乗った中嶋さんも期待してました。89年にロータス101で雨の中、4位になった時など・・・涙が出る程嬉しかったもんです。その後アグリや片山等出場するも、あまり結果を残せませんでしたね。(個人的には90年の日本GPでアグリが表彰台に乗ったのは運が良かっただけと思ってるんで・・・)
琢磨はその中でも実力で表彰台いや、優勝できると思っていました。昨年、琢磨はBARで調子良かったので、今年こそはって思ってたんですが・・・結果的にはまったく駄目。おまけに残留出来なくなるとは・・・

いろんな所でいろんな噂が飛び交ってますねぇ。
ミッドランドやレッドブルB(現ミナルディ)、ウイリアムズなどなど・・・おまけに07年からホンダがバックアップするなど・・・
どうなるかわかりませんが、なんとか来期も走って欲しいものです(願)

※ 画像は製作途中のトラブルで未完成のBAR006・・・(殴)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
こんにちは(*´∀`*)i-189

さっすが モデラー父ちゃん!!!
もう 素敵ですぅぅぅぅ♪

ああ…中嶋さんの話が懐かしい…i-177
解ってらっしゃる方がいるのはすっごく嬉しいです!!!

そうそう…琢磨シャン… i-239i-6
「琢磨放出」でホンダ逆風!?
…えっ!!! みたいな…!?
 
しかも バトン…!?
今まで残留を 渋っていたのに…B.A.Rに残るとは…!? 

琢磨しゃんを放出したB.A.R…!?
何となく応援する気がうせちゃいました…i-202

HONDAは琢磨選手の来期シートについて
プッシュしているみたいですが…

本当 来期も走ってほしいですよねぇ~i-260i-189
何とかならない物でしょうか?
2005/10/01(土) 11:51:30 | URL | ■櫻■ #u2lyCPR2[ 編集]
琢磨、なんとか走って~!
■櫻■さん
中嶋さん・・・やっぱ良かったよねぇ~!
あの頃は毎戦ドキドキしながら見てましたもん・・・最近少ないんだよね・・・あのドキドキ感が・・・
右京なんかも速い時は速かったけど、そんな時に限って凡ミスやリタイヤしたり・・・なんかガックリって時が多かったです。虎之介も期待した割には・・・
やっぱ、琢磨にがんばってもらわなきゃ!
その為にもミッドランドでもウイリアムズでもいいから琢磨を取ってくれぇ~!
では、また来てくださいね。
2005/10/01(土) 22:49:31 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/10-5cc442f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
