43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
琢磨!キタ~~~!
本日、BARホンダの記者会見があったようです。その席で・・・
①来期2006年はワークスホンダにて参戦(チーム名は未定)
②新チームにエンジン供給予定
③その新チームから琢磨はオファーを受けている!
なんとも嬉しいニュースです。
F1ライブ・コムにて会見内容がありましたので、まず間違いないでしょう。ただ・・・新チームって???
誰かチームを作るの?FIAも大体承知している様子なので、前から裏で動いていたのでしょうか?
アーバインが前に買収活動をやっていたって話があったけど・・・
謎は残りますが、まずは琢磨の来期シートが濃厚と聞いて嬉しいです!
コメント
この記事へのコメント
どうもですー。
いやーびっくりしましたね!
ずいぶんHONDAもあっさりしてるなーと思いましたがまさかこんな裏が・・・って感じです!鈴鹿に行ってちょくちょく更新いたしますのでまた遊びに来てください!
2005/10/04(火) 15:32:29 | URL | HONDA FAN #-[ 編集]
はじめまして
琢磨の新チーム移籍、早く確定になってほしいですね。
正式発表が待ち遠しいですが、まずは鈴鹿戦を応援しなくては…。
来期のシートのためにも、是非日本で良いレースをしてほしいと思います。
やっぱり日本人ががんばってるレースを見たいですよね!
2005/10/06(木) 16:55:05 | URL | 紗月 #0/qNCrLo[ 編集]
本当にびっくりでした。
HONDA FANさん
よく読んだら・・・鈴鹿行かれるんですね。羨ましいです。実況楽しみにしてます。
また、お邪魔します。
2005/10/06(木) 17:36:00 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
紗月さん、こんにちは。楽しみですね。
紗月さん
初めまして。トラックバックまでして頂き、ありがとうございます。
琢磨、早く詳細が知りたい。ホント早く確定してほしいですよね。
今週末が楽しみです。
2005/10/06(木) 17:39:00 | URL | oki #-[ 編集]
こんにちは。。。
お久です。
琢磨よかったーー。。。って思っております。
今年の鈴鹿は生中継ですね。
表彰台はともかく、アグレッシブなレースを琢磨にはしてもらいたいですね。
ホンダが供給するエンジンはちゃんとV8らしいです。
2005/10/08(土) 11:56:41 | URL | DINO #-[ 編集]
さぁ~決勝だぁ~!
こんにちは、DINOさん。
今日の決勝が楽しみですね。
田舎に住んでいる私の所でも珍しく予選が放送されて、ドキドキしながら予選見てましたが・・・良かった。
天気も味方に付けた琢磨の決勝の走りが楽しみです。
2005/10/09(日) 08:58:45 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/13-a641d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
11番目のチーム・・・今日都内でHONDAが記者会見を行い、BARの株式を100%取得することに合意したとのことです。これで来期は純粋にHONDAチームが出来上がります。また新規参戦予定の11番目のチームに
2005/10/04(火) 13:56:43 | HONDA FAN
今シーズン、F1の話題を控えてきた私ですが(その理由などはまた後日)、やっとひとつすっきりする発表が来たので久しぶりに書きます。Honda acquires B.A.R Honda F1 tea
2005/10/06(木) 16:49:50 | 風の坂道
