43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
楽しい模型製作・・・♪
ferrari-312t3


今年はF1ばかりを作っています。最近のお気に入りは先日ご紹介しました、セナのマクラーレンMP4/4なんですが・・・もう1つ、これもフルディテールなんですが、フェラーリ312T3です。このゴチャゴチャした感じが好きなんですよね。プロポーションモデルもいいんですが、作っていて楽しいのは何故か小さいパーツを作っている時なんですよねぇ・・・
でも・・・MP4/4で疲れちゃったから、しばらくはパスね(笑)
トヨタTF105もあと少しで完成(でもここからが長い・・・)ですので・・・そろそろ次回作を思案中・・・でもこういった、どこを加工しようとか妄想するのも楽しいのである。
コメント
この記事へのコメント
地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
今 PCで鈴鹿GPをTVで観ながらコメント打っています!!!

昨日の予選の放送から 旦那と二人で盛り上がっているせいか
愛犬のチョコが ビクビク プッルップル…(笑)
(((キューン---oU・ェ・Uヾ(・ω・*)ナデナデ♪
ごめんよ…

琢磨シャンには 自分の為に がっつり走ってほしいですねi-176i-189

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
解っていても ミハエル の TOYOTAポールポジションと…
琢磨の HONDA 5番スターティングポジション 素敵です!!!

また 来ますね~!!!
2005/10/09(日) 13:56:03 | URL | ■櫻■ #u2lyCPR2[ 編集]
地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
デェェェェ∑('◇'*)エェッ!?
琢磨シャン…!? マクラーレン…!? モントーヤ…!?
いきなりのセイフティーカー!?
出鼻から 叫んでしまいましたよぉぉぉぉ~!!
どうか… 無事に琢磨シャン… i-28i-189
2005/10/09(日) 14:10:02 | URL | ■櫻■ #u2lyCPR2[ 編集]
が~ん・・・
こんにちは、櫻さん。
琢磨・・・いきなりでした・・・なんとかがんばって欲しい・・・
モントーヤははじき出されたみたいね・・・マッサかビルヌーブ???
2005/10/09(日) 14:16:49 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
i-189マクラーレン/メルセデスベンツ/キミ ライコネンi-189
i-189ルノー/ジャンカルロ フィジケラi-189
やっぱりかぁ…って結果でしたが…
凄く鳥肌でる 面白ぉぉぉぉぉいレース i-176i-189 でしたね~i-176i-189
特に 最後は悶え叫んでいました あたい !!

あ~現地鈴鹿で応援出来た人達は幸せ者ですよねー!!!
羨ましいですo(*≧□≦)o ~!!

琢磨シャン 二度のハプニングに出会いながらも…
とっても 頑張りました i-189 13位 i-189
お疲れ様でした(`・ω・´) !!!

ふうi-203
ライブ な コメント 強行突破に付き合って貰ってありがとうございます!!!
また 遊びに来ますね♪
2005/10/09(日) 15:43:15 | URL | ■櫻■ #u2lyCPR2[ 編集]
面白いレースでしたが・・・
こんばんは、櫻さん。
琢磨・・・結局成績取り消しらしいですね。
残念ですが・・・次の中国GPでがんばって欲しい・・・それと来年のシートに響かないといいけど・・・
ライブ・・・結構楽しめました。また遊びに来てくださいね。
2005/10/09(日) 22:11:10 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/14-52579d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
