43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
F1日本GP・・・楽しかったけど・・・
今日の日本GP・・・オーバーテイクの場面が沢山あって見応えたっぷりのレースでした。楽しいGPでした。
・・・けどね・・・琢磨は残念でしたね。結局、成績も取り消しになったようで・・・テゥルーリとの接触が原因らしいですが・・・ちょっと厳しくない?確かに悪いのは琢磨かもしれないけど・・・シケインでノーズをあそこまで入っていたら、テゥルーリに引いて欲しかったな。問題は来年のシート取りに影響が出なきゃいいんですが・・・
全体的には楽しめたレースでした。ライコネンおめでとう!
コメント
この記事へのコメント
闘志が空回り
こんばんは、DINOです。
今年の鈴鹿はすごかったですね。琢磨は残念でした。んー闘志が空回りしてる感がありますね。
ライコネンに拍手を送りたいと思いますが、わたし的には130Rでシューマッハをアウトからオーバーテイクしたアロンソが印象的でした。
2005/10/10(月) 20:16:51 | URL | DINO #-[ 編集]
残念でした・・・
こんばんは、DINOさん。
琢磨、残念ですが、しょうがないですね。
本当に空回りって感じでした・・・早く忘れたいですね。なんとか来年のシートが決まればいいんですが・・・
私もアロンソの130Rでのオーバーテイクが一番でした!
2005/10/11(火) 21:14:20 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/15-5916e48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日のF1日本グランプリは大満足、久しぶりに面白かった。ライコネン選手はすごいね、エンジン交換で17番手からのスタート、しかし、そこからなんと16台を抜き、優勝。しかも、ファイナルラップでフィジケラ選手を抜いちゃうんだから、本当に鳥肌が立つほど、すごかった。..
2005/10/10(月) 00:06:12 | Mysterious Space 日記
CM中に、シューマッハをライコネンがぬかしたそこが、見たかったよぉ後で、やってくれると思ったが・・・やってくれない・・・どうして??カメラは、撮していたはずだぁ~~~叫んで見たぁシューマッハアロンソがあったが・・・また、...
2005/10/10(月) 03:20:33 | KinKi Kidsに魅せられて! 
9日に鈴鹿で行われた日本GPはスタート直後に琢磨がカーブでクラッシュし5番手から後退するそして大好きなモントーヤがリタイアしショックやしその後レースは最後まで見てたけどライコネンが逆転で優勝したけど17番手からはやっぱり速いよなコンストラク....
2005/10/10(月) 09:09:30 | 芸能&スポーツ瓦版
日本GP決勝結果!9日の決勝は打って変わって快晴でした!そしてバトンが2番手・琢磨が5番手の予選グリッドからスタートするとあって期待しましたねー!さすがに決勝日で人が多いこと多いこと・・・う
2005/10/10(月) 19:09:37 | HONDA FAN
