43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
2005年F1も終わっちゃったけど・・・
bar6.jpg


2005年F1GPも先日の中国GPで終わりました。
今年は激動のシーズンでしたね。フェラーリの低迷のお陰か、ルノーやマクラーレンの躍進かわかりませんけど、久しぶりにフェラーリ以外のチームがチャンピオンとなりました。
そして昨年、コンストラクターズ2位だったBAR・・・今年は期待してたんですが・・・まったく駄目でした。バトンも昨年のように表彰台の常連ではなかったし・・・何より琢磨はまったく駄目でしたね。日本GPに象徴されるように、スタート失敗→取り返そうとがんばる→力のないマシンだから突っ込みで無理をする→ぶつかる・・・なんか最後2戦は悪い印象ばかりで・・・来期のシートは本当に大丈夫なんだろうか・・・
そういや・・・琢磨のマシン・・・
2002年・・・ジョーダンEJ12
2003年・・・BAR005
2004年・・・BAR006
とキットは持ってるのに完成品がなかった・・・(殴)
こりゃ、「琢磨がんばれ!」って想いも込めてなんか作るか?

※画像は2004年のBAR006です。

テーマ:模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
はい 終わっちゃいましたね(´-ω-`)

振り返って 考えてみると…
なんだか 世代交代を臭わせるシーズンだった様な気がしますね

今後の課題の多い
琢磨しゃんのシートの行方は未だ不明だし…
走って欲しいという気持ちはあるのですが
実際問題 どうなんでしょうね?

モデラー父ちゃんの 作成マシンを楽しみに
また 遊びに来ますね(*^ー^*)
2005/10/22(土) 18:41:58 | URL | ■櫻■ #u2lyCPR2[ 編集]
琢磨、なんとかなりそうですね。
■櫻■さん
いつもご訪問ありがとうございます。
琢磨ですが、ミッドランドがオファーを出して琢磨の返事待ちらしいですね。新チームのホンダエンジンも有りですが、そこが駄目でもなんとか来期シートは確保出来そうです。まあ、どちらにしても苦労しそうですが・・・応援していきたいです。
トヨタはもう少しで完成ですが・・・いつも最後に焦って作って失敗しちゃうので・・・慎重に行きます・・・
2005/10/24(月) 10:10:26 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/17-7532670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フェラーリ、M.シューマッハ、ブリヂストンの不振、代わってアロンソ、ライコネン、トヨタ、レッドブルなどの新世代・新勢力の台頭が目立った2005年のF1世界選手権を1戦ずつ写真と出来事とデータで振り返ります。----------------------------------------第1戦オーストラリ
2005/10/18(火) 16:16:44 | F1とテレビとケータイと。
