43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
トヨタ TF105出来たよん♪
tf15-1026.jpg


子供の世話をしながらの製作ですので・・・4ヶ月もかかっちゃいましたが・・・なんとかトヨタTF105が完成しました!
会社から帰って、夕食後、風呂に入れて、寝かしつけてから1時間位少しづつの製作でしたので・・・長かったですがなんとか完成。
昨年までは年4台位作れたのですが・・・やはり子供が出来てからペースダウン・・・しょうがないけど、こうして完成すると嬉しいですね。
次回作はもう少しペースアップしたい所です。
他の画像はリンクにある「M君の模型製作日記」(実はこちらが本館)のギャラリーにありますので、お暇でしたらご覧下さい・・・(汗)


テーマ:模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
お疲れ様でした~i-175i-189
子育ての合間のマシン作成…
もうー 本当にパパチン達の鏡です!!
思い出と一緒に作り上げられる43マシンi-189
とっても格好いいです!!
2005/10/30(日) 12:10:03 | URL | ■櫻■ #u2lyCPR2[ 編集]
次回はBAR006です。
こんばんは、櫻さん。
なんとか完成しましたよ。
次回作は琢磨のBAR006です。
日本GP仕様ですのでちょっと面倒ですが、がんばります。また覗いてくださいね。
2005/10/31(月) 20:43:17 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/18-27491afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
