43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
進んでます・・・(^^;
himitu-1208.jpg


今日も模型製作してますが・・・昨日に引き続き・・・浮気工作です。
エンジンブロックの接着と付くパーツの調整をしてます。その他、どのようにディティールアップするかを考える時も楽しいですね。プラグコードやフューエルパイプなどを追加しようかと思ってますが・・・ほとんど見えなくなるかも・・・(^^;
新しい車を製作する方が気持ちも新たになるのでいいのですが・・・BARも進めたい気持ちもありますのです。しかし・・・こちらが進んでしまうのよね・・・まあ、久しぶりに同時進行と行きますか・・・(^^;


テーマ:模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、こちらには初めて書かせてもらいます。
おー水平対向12気筒ユニットですね?車種は何なのでしょう。
私は今、「普通の」V8作ってるんですが、43のエンジン工作って大変ですよね!12気筒ともなると、手間は1.5倍どころか3倍ぐらい大変そうです。頑張って完成させて下さいね…!
2005/12/09(金) 01:58:02 | URL | tak #yYfDAmAg[ 編集]
なんだろ。。。
こんにちは。お久しぶりです。
okiさんの製作スピードに感心しきりのDINOです。
これは水平対向ですね。車種はなんだろう。。。楽しみです。同時進行期待してますよ。
最近ワタシのブログ更新が滞り気味です。
okiさんに見習って頑張りたいと思っております。バナーを作ったのでリンクしてもらえると閲覧してくださる方も増え意欲も増すのでしょうけど。。。ご検討下さいませ。
寒くなって来ましたのでお体に気を付けて~。
2005/12/09(金) 08:00:28 | URL | DINO #-[ 編集]
水平対向好きなんですよ。
takさん
こんにちは。水平対向12気筒エンジンって好きなエンジンなんですが・・・そうなんですよ・・・手間がかかるのが難点ですねぇ・・・まあ、どこまでやるかわかりませんが、ちょっとづつやりますので。

DINOさん
車種はまだ内緒です(殴)
ブログねぇ・・・私も本館はまあまあなんですが・・・ブログはこうして更新しないとまったく反応なしです・・・(涙)
リンクの件、了解しました。今度しておきますね。ではがんばって製作しましょうね。
2005/12/09(金) 09:19:59 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/22-9415ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
