43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
なかなか製作出来ません・・・
昨日はなかなか子供が寝てくれなくて・・・製作出来ませんでした。
今日は飲み会(忘年会)で、夜中1時に帰宅。。。
製作したい気持ちはあったんですが・・・こんなので作ってもいい物は出来ませんので・・・今日も製作しませんでした。
明日はなんとか製作といきたい物ですね。。。すいませんね。。。
スポンサーサイト

テーマ:模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いております。
いや~すごいと思いますよ、継続して製作していることが・・・。
我が家でも今年の5月に第1子が誕生しましたが、以降1度もシンナー使ってない、使えない状態。マンション住まいもその原因ですが、作業開始したら、泣き、あやし、再開したら、泣き・・・といった状態で、1/43は勿論、ガンプラすらも集中できない状態です。
まあいすれ折をみて頑張りますが・・・。
これからも素晴らしい作品楽しみにしてます。やっぱり90年前後のマシンはいいですね~。
2005/12/29(木) 09:22:33 | URL | hiroaki0907s #-[ 編集]
がんばって作りましょうねぇ~♪
hiroaki0907sさん
ご訪問ありがとうございます。そうですね・・・子供が出来てから製作がなかなか出来ない日が多いので大変です。でも子供も好きだし、模型製作も好きなので、なんとか両立出来るようにがんばっています。家はマンションとかではないし、模型製作が出来る部屋(3帖程の狭さですが)がありますので、恵まれていると思います。でも模型ばかりやっていると奥様に理解されないと思うので、家事などはなるべくするように心がけてますよ。(幸い料理などは好きなので)お互い大変な状況ですが、好きな模型を作る為にがんばりましょうね。またのご訪問、お待ちしてます。
2005/12/29(木) 23:19:00 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/25-4ea90f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
