43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
SAF1参戦決定!・・・正式発表来たぁ~!
待ちに待った・・・スーパーアグリF1が2006年参戦の正式承認を得ました!
いや~良かった!良かった・・・(^^;一時はどうなるのか本当に心配しましたが・・・(マジで・・・)
しかし、これからが大変でしょう。数年落ちのシャーシでどこまで開発を進められるか。そしてテストもほとんど出来ない状況ですからね。
承認されたからってクラッシュテストに引っかかってしまえば・・・走るにも走れないでしょうし・・・まあ、SAF1のマシン開発スタッフにがんばってもらうしかないですね。
そして、ドライバーは正式発表はまだですけど、琢磨はまちがいないでしょう。(あくまでも噂ですが・・・)セカンドドライバーはFニッポンの井出なのかなぁ~?シート合わせにも行ってるらしいし・・・相変わらずデビッドソンの噂もあるし・・・
とにもかくにも・・・開幕戦が楽しみなF1です。
模型もがんばりましょう。ってか・・・SAF1のキットって出るのか?Zモデルさん・・・期待してまっせ!
コメント
この記事へのコメント
ブラボー\(^o^)/
本当に長かったですね。
ヤキモキする日々でした。
チーム体制の発表を心待ちにしています。
2006/01/27(金) 14:13:52 | URL | ひとり #.8bT96/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/28-a83862b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当に長かったね。やっとだよ~~~~他の全10チームから了承をもらって、すぐにOKかと思っていたら待たせる待たせる~~;やっとFIAがスーパーアグリ・フォーミュラワンのエントリーを正式に承認したと発表した\(^o^)/待たせやがってこの野郎!!これで3月12日の
2006/01/27(金) 10:42:44 | ひとりの独り言
スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からのF1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜にスポルト出るから絶対に見る事にし....
2006/01/27(金) 12:03:15 | 芸能&スポーツ瓦版
