43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
キタ~!
mp420.jpg


ついにマクラーレンMP4/20とBAR007がシルバーラインから発売決定のようです。マクラーレンは版権の問題からなのか、2000年のMP4/15を最後に長らくキットの発売がありませんでした。
何故今になって発売となったのかわかりませんが、とにかくMP4/20の発売は嬉しいですね。
BARは・・・006を作りかけ(しかもダブルで・・・)ですので、なんとかリベンジの日本GPは作ってしまいたい・・・(^^;
そう言えば・・・ウエストカラーになってからのマクラーレンって完成品なかった・・・どうもあのグラデーションのデカールがねぇ・・・(殴)

テーマ:模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!1年ほど前から毎日のように、製作記を楽しく拝見させて頂いてます。

MP4/4は多くの日本人ファン同様、私にとっても特別な存在でして、製作記完成の際は私も嬉しかったっス^^

ウルトラ不器用な初心者ですが、F1と、F1模型の大ファンです。漸くというか、MP4/4はタメオならぬタミヤのキットを作り始めたばかりです(^-^;

タメオのキットは高校生の頃買ったMP4/4のプロポーション版を持ってるんですが未だに怖くて手が出せずにいます。箱はセナと、彼の駆るMP4/4の写真付き。ところがカウルはヘッドレストがついてたり、何となくプロスト仕様になってたりして(^-^;

地元で模型サークルやってますが、代表の私が窓際族でして、コツコツF1作ってます(笑) ロムさん、らくーんさん、GTさん、AMCさん他、通信販売でしか知らない伝説の模型店にも一度行ってみたいですねぇ…

MP4-20発売はスンゴク嬉し~ですね~~。今、本国のHP見ましたが何処にも出てない(汗) 

こんなへなちょこモデラーですが、時々遊びに来ますw お暇な時にでも、ウチのサークルと相互りんくして頂けたら嬉しいです。

長々と失礼しました。

それではまた、




2006/02/02(木) 03:29:11 | URL | Nobu@地方もでらー #Lurzl0Kc[ 編集]
はじめまして。Nobuさん。
こんにちは、Nobuさん。
コメントありがとうございます。
いつも見て頂いている様子で・・・ありがとうございます。多分、AMCでリンクを貼っていらっしゃる所のNobuさんだと思いますが・・・どうもリンク先に繋がらないんですよね。直ったら、今度リンク貼っておきますね。MP4/20の情報は今の所、フィオラノさんの所だけですかね?楽しみに待ちましょう。今後ともよろしくお願いします。また、覗いてやってくださいな。
2006/02/02(木) 15:14:41 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
サイト
HPは現在試行錯誤で色々やってるらしく、サーバも無料の物を使用している為どうもアクセスが不安定なんです。WEB音痴の私に代わってWEB専門のメンバーの方に管理をお任せしています。

もう少々お待ちくださりませm(__)m

2006/02/02(木) 19:25:59 | URL | Nobu@地方もでらー #Lurzl0Kc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/29-00ac0476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
