43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
ドタバタ生活が帰って来たぁ~(笑)
昨日はドタバタしてたので、更新出来ませんでした。
ようやく息子君が退院出来ました。1週間も寝ていた事もあって、歩くのもフラフラしてるし、相変わらず咳をしてますが、とりあえず良かったです。
昨日は退院の手伝いなどがあり、夜は子供の相手してたりと・・・前もこんな生活だったっけ?と戸惑いながらの1日でした。おまけに風邪を引いてるので、調子が悪い。。。ちょっと模型って気分ではない(と言うか模型作る時間がなかった)ので、またまた休憩・・・今日の夜にはなんとか作りたいです。

F1第2戦マレーシアGP
なかなか楽しいレースでした。第1戦のアロンソに続いて第2戦はフィジケラが優勝・・・ルノーは強いね。フェラーリは去年よりいい感じですが・・・シュー兄さん・・・せめてマッサには負けないでよ。ホンダはバトンは順調なんですが・・・バリチェロってあまり早くなかったんでしょうか?マクラーレン・・・ライコネンがんばれ!ウイリアムズはやっぱりニコ・ロズベルグの早さにびっくりです。今後もがんばって欲しいドライバーです。トヨタはどうしちゃったんでしょう?開幕前はあれほど注目されていたのに・・・
スーパーアグリ・・・琢磨がんばってますね。4年落ちのシャーシで苦しい戦いが続くでしょうが、まずは完走だね。今回は少しだけ下位チームと争っていたようなので、少しづつ速くなっているんでしょうか?
以上、第2戦の感想でした。

さて、今日は少しでも進めないとね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/33-17c8e965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
