43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
久々の飲み会・・・模型どころではない・・・
昨日は久々の飲み会でした。GW後半から少し風邪ぎみでしたので、早めに帰ろうと思っていたんですが・・・酒が入って、久々に会う友人とあれやこれやと話していたら・・・やっぱり遅くなってしまった・・・(^^;
一昨日も製作してなかったので、少し作ろうと思ってたんですが・・・とても繊細な作業が出来る状況ではない。。。
今日はなんとか作りたいですねぇ。

最近、なかなか製作に集中出来ないので・・・困ってます。
モチベーションダウン?いえいえ、製作意欲はあるんですが・・・どうも1つに集中出来ないのよね・・・(^^;
正直、あれもこれもと作りたい物が頭の中をグルグル回っております(殴)
なんか、フルディテールのエンジンをチマチマいじりたい時もあるし・・・
箱車の内装に凝ってみたい時もありと・・・
いかんですね・・・また作りかけが増えそうなんで・・・我慢でござります・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
積みが罪?
 積んでるストックが増えると、どうしても色々手を出したくなるですよね。私も色々手を付けすぎて、作りかけがゴロゴロ転がってて収集つきませんw。で、完成数が増えないのに、面白そうなキットはドカドカ買っちゃうし・・・・。
 あと、車の模型って全体の形状が判るくらいの状態まで組み上げてからのハードル(塗装・デカール・磨き等)が多いので、実際に完成する前に脳内で”妄想完成”してしまってお腹一杯になったりし易いですww。
2006/05/13(土) 08:57:37 | URL | @河童 #86fEU8Hs[ 編集]
良くわかります・・・
河童さん、こんばんは。
家も同じ状況です。作りかけがゴロゴロしてまっせ。
それと大体出来上がってくると脳内完成・・・本当に良くわかります。
でも、そこから完成までたどり着くと、満足感があるんですよね・・・出来の善し悪しは別ですが・・・
がんばって完成させましょうね。
2006/05/15(月) 00:00:18 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/34-0385b907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
