43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
久々の更新・・・
asiba-7.jpg


このブログの更新は久々ですね。
先月中頃に依頼のあった情景模型ですが・・・ようやく完成しました。
少し修正があるかもしれませんが、ようやく1/43に集中出来そうですね。
一応納品は3週間でしたが、所詮趣味で作っていますので、もう少しかかってもいいと言われてました(最近は夜10時から2時間位の製作でした)が、なんとか半月位で完成できました。
OKでしたら、ようやく落ち着きそうです。
でも、結構楽しい半月を過ごせました。
ご依頼ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
これで1/43に集中出来ますね。
完成おめでとうございます。やっとこれで1/43に集中出来ますね。これからは結構イバラの道!?だったりして・・・。でもとりあえずブラバムに集中して完成しちゃいましょう。
2006/07/04(火) 21:03:32 | URL | studio_rosso #-[ 編集]
もう少し・・・
studio rossoさん
こんにちは。まだ完成ではありませんでした。少し修正が残っております。人形を付けて欲しいとの事で久々に1/35の人形を作ってます。
ブラバム・・・早く集中したいんだけどなぁ・・・がんばりましょう・・・(^^;
2006/07/05(水) 09:20:15 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/36-fb9c5c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
