43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
体調不良で休憩です・・・(涙)
あるF1のエンジン


どうも数日前から右の頬から歯茎が痛くて・・・どうやらけんびきの様子。もしくは数年前にやってしまった髄膜炎か(怖)
奥様から「今日は模型作らずに早く寝なさい」との指令が下ってしまい・・・久々に模型は作らない1日でした。とは言っても何もしないのは寂しいので、在庫キットをガサゴソと物色。今度何作ろうかなぁ~?
画像はその中の1つ。以前裏でコソコソと製作しかけていたエンジン。(何故か画像が小さくなっちゃうんですよね・・・なんで???)
こういった作りかけが多数あるんですよね<私(殴)だからオークションで売ったり出来ないんですよ。まあ老後がいつまであるかわかりませんが、「昔はこんなF1が走っていたなぁ・・・」と思いながら作る日が来るかも???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になる・気になる
ご無沙汰してます。
体調に悪いときは早く寝る方がいいですよ!
しかし、気になるなぁ、エンジン!
Fのつくやつのエンジンでしょう。
まさか、Aのエンジン?
楽しみにしてます。
2006/09/21(木) 18:02:07 | URL | こいで #NLNr8Ioo[ 編集]
何でしょう???(笑)
こいでさん、お久しぶりです。
身体の調子が悪い時は気分も乗らないですね。今日もおとなしくしてます。(と言いながら・・・ちょっとだけサフを吹いたりしてますが・・・)
エンジン・・・なんでしょう???
Fではありません。Aが近いのかな?
シルバーラインのBなんですよ。
いつか作ってみたいですね。
2006/09/21(木) 23:19:50 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
ご無沙汰してます。
うちの周りにも30代後半から40代にかけて、筋肉の炎症を起こしてますわ。
お大事に。
『何故か画像が小さくなっちゃうん~???』ですが、ファイルアップロードで「サムネイルを使用」になっているんと違いますか。いったん画像を削除して「元画像を使用」にすれば、いつものサイズになると思いますが。

2006/09/23(土) 00:15:09 | URL | graphicV #-[ 編集]
今度試してみます。
お久しぶりです、graphicVさん。
久しぶりですね。元気でいらっしゃいますか?
ようやく少しだけ良くなってきました<筋肉痛。年のせいでしょうかねぇ・・・
画像の件、今度修正してみます。どうもよくわからないですね<ブログ
色々勉強しなくちゃね。
2006/09/24(日) 20:53:30 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/38-7be85209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
