43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度はV8エンジン・・・(^^;
V8エンジン


ようやく頬の痛みも消え、歯茎が少しだけ痛い程度となり、体調も良くなって来たと思ったら・・・今度は鼻づまり&喉が痛い・・・
息子が数日前から鼻水垂らしてたので移されたようです。ついでに奥様も鼻づまりの声だし・・・

こんなんでまともな製作は出来ないと思い、またまた以前製作しかけていたエンジンの登場です(殴)こちらはV8エンジン。車種はまたまた内緒ですが・・・わかる人にはわかるでしょう。
このV8エンジン、タメオのキットでは多々登場するんですが、構成が車種によって違います。どれが組みやすいかは人それぞれなんでしょうが、私的にネックになっているのがフューエルパイプの再現。
そのまま素組でもいいのですが、せめてプラグからのパイプとフューエルパイプはやった方が見栄えがいいと思っているんですが・・・ファンネル基部に斜めにパイプを付けるのが上手く出来ないんですね。同じ物を8個も作らなくちゃいけないし・・・いつか上手いやり方を考えないといつまで経っても腕が上がらないですね。大変ですけど・・・製作作業は楽しいからいいか・・・(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/39-14abdb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。