43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
少し落ち着いたかな???
fw07b-0917.jpg


先週から子供が39度の熱を出してダウン・・・(^^;
どうやら夏風邪だったようですが・・・面倒を見るのは・・・私でした(涙)
お陰で模型製作はまったく出来ない日々が続き、イライラの毎日でした。
今日はお休みの日でしたが、ちょっと用事があって片道2時間かけて遠出をしていました。NHKでやっている「おかあさんといっしょ」のキャラクターショーがあるらしく、応募したら当たったらしい・・・なにもこんな所で運を使わなくても・・・とも思ったんですが、子供は喜んでいるのでいいとしましょう。券は2枚だったので、嫁さんと子供が行くから模型が出来るしラッキーと思っていたんですが・・・「送って!しばらく適当に時間つぶしててくれない?」・・・だそうです・・・

まあ、子供も喜んでいたし、風邪もようやく落ち着いて来たので、良しとしましょう。
久しぶりに夜になってから製作です。(なんか久しぶりで・・・なんだか変な感じです)裏製作をしながら・・・画像のようなキットをいじってます。このキットもハズレなのか・・・かなり表面が荒れていて、スが酷い状態です。まずはパテを盛って様子を見たいと思います。

さて、明日から製作再開と行きたい所・・・行かせてくれぇ・・・(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しゅうございます。
お子様は、父ちゃんが忙しくなりそうな時期を狙って体調を崩します。我が家も正にそんな感じ。狙ってんでしょうか?(笑
 先日、我が模型部屋に娘が進入を謀ったところ、カミさんが「そこは入ったら行けません!ソコに入ると頭が痛い痛いになっちゃうよ」っつって止めたらしく、自分の部屋なのに、入ろうとすると娘が「お父さん!ソコに入ると頭がパカーンになるよ♪」って止めやがります。相変わらず、我が家では理解されない趣味のようです・・・。
2007/09/18(火) 11:24:13 | URL | @河童 #-[ 編集]
家と同じでございますね・・・
こんばんは、河童さん。
そうなんですよね。何故かこちらが忙しい時に限って具合が悪くなるんです・・・多分狙ってますぜ(笑)
自分の部屋は危ない所なんでしょう。家も私の部屋は「魔界」と呼ばれてしまってますので・・・(爆)
模型に関しては一応有る程度は理解されていると思いこんでいるんですが・・・危険な部屋って事は変わらないんだろうなぁ・・・(^^;
2007/09/19(水) 01:15:13 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
お久しぶりです。
私も、「犬」ではあるのですが昨年から目の病気を患ってしまい、日々その看病に追われています。幸い私が家にいる仕事のため他の犬達よりも順調に過ごしています。ま、大変ですが結果オーライですね。締め切り際やここぞって時、私も狙われています(笑もちろん仕事そっちのけですが…(笑
2007/09/20(木) 00:26:14 | URL | Hatanaka #vIsHFOWQ[ 編集]
久しぶりですね。
hatanakaさん、久しぶりです。お元気でしたか?
ようやく子供から解放されて模型製作をしております。まあ、病気なんてしない事は不可能ですからしょうがないのですが・・・なにもこんな時にっていつも思いますね。
hatanakaさんもお体に気を付けて製作してください。
2007/09/21(金) 17:53:21 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/48-8a6db6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
