43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リア廻りを仮組してみましょう・・・(^^;
fw07b-0925.jpg


先日、リアウイングにピンを付ける為に0.4mmで穴を開けておきましたので、その穴を参考にステーにも穴を開けております。
そのついでにリア廻りの仮組を進めておきましょう。
ギアボックスの下にはエッチングのアームがありますが、先に付けてしまうとアンダートレイに当たってはまりません。奥まった場所でほとんどわかりませんので、アンダートレイを削って先にギアボックス廻りを組んでみようかと思います。その他パーツを組んでみていますが、まだ瞬間では止めていません。まだ各パーツの調整が済んでませんので・・・(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/51-bc19f084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プラモデルプラモデルは玩具の一種。正式には「プラスチックモデルキット」と言う。キットと呼ばれる組み立てることができるプラスチックの部品と、組み立て説明書とを紙箱に詰めたセット状態で売られていることがほとんどであるが、小型のものについてはブリスターパックや
2007/09/29(土) 17:27:13 | フィギュアフリーク集合!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。