43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
次回作???
lot72r-0308.jpg


今日はお昼に子供と一緒に隣町のWさんの所へ行ったりしてたんですが・・・夕方から頭痛が酷くて、製作作業はお休みしました。
で、次回作の予定の紹介をしておきましょう。予定ってのは今回合計3つの製作依頼がありましたので・・・とりあえず1つを紹介しておきましょう。

タメオのロータス72のロブ・ウォーカーです。これってその前に出ていたヨッヘン・リントのワールドチャンピオンシリーズと少し違うんでしょうか?(私はヨッヘン・リントの物を持っていないので・・・)
ブレーキディスクなどはただのアルミの挽き物なんですが・・・確かエッチング3ピースだったと思うんですが・・・まあ、結構細かいパーツやらエッチングがたっぷりあるので、大変な事には変わりませんが・・・

おまけにもっと大変な事もありまして・・・かな~り楽しめそうな状況です・・・(^^;
詳細はまた後日です(笑)

とりあえずフェラーリ248のハイディティールの合間に少しづつ進めて行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、kyです。
私は90年以前のマシンは製作したことがないので、ロータス72をどのように製作されるのか楽しみです。
前回の記事ですが、私のVHSも故障してしまい録画が出来ません。今週末にはF1開幕・・・しばらくは寝不足となりそうです^^;
2008/03/09(日) 21:42:49 | URL | ky #-[ 編集]
来週ですね、F1!
こんばんは、kyさん。
ロータス72・・・かな~り大変そうですが、何故かわくわくしてます(笑)まあ、あまり凝らずに進めようと思ってますけど、そのまま組むには色々問題もありそうです。がんばってみましょう。
ビデオデッキ・・・是非買ってくださいませ。そう言えば来週開幕ですね。スーパーアグリ・・・どうやら現地にパーツが届いてるらしいので大丈夫なのかな?まあ、ぶっつけ本番なので成績は度外視で応援しましょう。
2008/03/10(月) 00:36:19 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/58-78afe39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
