43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
今日は道具の紹介です。
etchmate.jpg


今日は朝から両親と1日中用事があって出かけていたので製作はお休みです。
最近、色々とヤボ用が多くて・・・なかなか集中出来ないので・・・困っちゃいます。
今日は先日入手した道具の紹介をしましょう。ミッションモデルズのエッチメイトって物です。他の方のブログで発見し、最近タメオのキットでエッチングを折り曲げる作業も多いので買ってみました。いいですね。綺麗に曲げる事ができますので、最近かなりの頻度で使わせてもらってます。

毎晩、昔のビデオのダビングが忙しい(笑)のですが・・・2007年は終了。2006年と2005年は数本のテープが見つからない(捨ててないので、どこかにはあるはず・・・)従って2004年のテープをダビングしてます。しかし・・・この頃のBAR006・・・強かったのねぇ・・・懐かしく見ながら改めて思いました・・・(笑)

って事で今日もポチッとクリックお願いします・・・(笑)
              ↓

c_02.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/61-2c606d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
