43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、笑った話・・・(笑)
lot72r-0410.jpg


今日は朝から持病の頭痛いきなりダウン・・・(涙)
夕方には直ったんですが、子供を迎えに行かないといけなかったので、製作は夜になってからでした。先日の続きでエンジン関係のパーツに塗装です。シルバーを吹いてからマスキングしてガンメタルを吹いてます。

そう言えば・・・先日、笑える話がありましたよ・・・(笑)
我が家のいつもは5時に子供のお迎え(私のお役目です)
そして奥様が帰宅したらお風呂なんですが・・・両親がマンションの1室を持ってまして、そこの1階には地元の皆生温泉からお湯を供給してもらってる風呂があるんで、一緒に入らせてもらってます。
で、いつも通り着替えと風呂道具を車に積んでマンションへGO!
(ちなみに子供を私が連れていって、荷物は奥様が持って来る・・・今回、ここ重要です!)
無事、駐車場に着いて荷物を下ろそうとしたら・・・私の着替え袋が・・・ない???
後部座席やトランクを探しても・・・ない・・・
奥様に聞いたら、「玄関に見あたらなかったから自分で持って行ったと思ったんだけど・・・」
謎を残しつつ、風呂に入ってました。入っていても「おかしいなぁ・・・俺、持って来たっけ?洗面所?いや、下駄箱の上に置いちゃったかなぁ・・・最近物忘れ多いしなぁ・・・」てな事で今一落ち着いて風呂も入っていられなかったっす・・・

で、帰宅後・・・「さて、着替え袋は・・・どこに!!!」
ガチャ!っとドアを開けた瞬間!!!
おもいっきり、玄関の真ん中に鎮座される袋がぁ・・・!
母ちゃん・・・しっかりしてよね・・・(笑)

不当な嫌がらせ(?)を受けている父ちゃんに愛の手を(爆)
  ↓
c_02.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
私も重度の肩こり持ちでよく頭痛に来るんですよ。マル1日ぶっ通しで模型製作に集中すると体が動かなくなります(汗)
家族を持つと色々なハプニングがあるんですね~私もOKIさんのように笑い話に出来るフトコロの大きいお父ちゃんになりたいですネ^^
2008/04/11(金) 18:47:34 | URL | ky #-[ 編集]
ハプニングだらけの毎日です(笑)
こんばんは、kyさん。
模型をやってるからだけじゃないんでしょうが、肩こり・・・イヤになりますね。大体私は高校生位から頭痛持ちですので、体質にもあるんでしょうが。
ハプニングねぇ・・・毎日なにかしらありますよ(笑)今日も子供が寝る時間になったので、さあ製作開始って思ったら・・・一緒に寝るって捕まって・・・夜中11時半過ぎからゴソゴソとやってます(殴)
2008/04/12(土) 00:57:38 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/64-236bdffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。