43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
せっかくのGWが・・・3重苦・・・(涙)
sa07-0506.jpg


せっかくのGWだったんですが・・・色々とあって・・・頭痛いっす・・・(笑)
ずいぶん前にちょっとだけ書いた事あったんですが・・・親族で入院してる者がいて、ずいぶん良くなって来てたんですが・・・最近また調子が悪くなってしまって・・・ちょっと転院する事になり、ここ数日バタバタしてました。明日は転院日でまた1日お付き合いしなきゃいけないのです。
おまけに先日から奥様の調子が悪く、昼のお遊びの相手から風呂入れから御飯の世話から・・・疲れ倍増でございます。幸い今日の夕方には調子が良くなってきたようで・・・良かったです。ちょいと気を付けてもらいたい時期なんで・・・注意してくださいねぇ>奥様

さらに・・・夜になって子供を寝かす前にインターネットで衝撃のニュースを見ちゃいました・・・
「スーパーアグリ F1撤退!」
なんか今年になって資金難でいつかこんな事になりそうでヒヤヒヤしてましたが、現実になっちゃったんですねぇ・・・(寂)でも短い間でしたが、夢をありがとう!本当にアグリ代表、拓磨、ホンダ、関係した人々に感謝したいですね!
当然タメオのキット、今年のは出ないのでしょうから・・・昨年のSA07がラストのマシンになっちゃいますね。いつか作ってやりたいですね。
もし依頼などありましたら、精魂込めて作らせてもらいたいですね。

さて、そろそろ子供を寝かさなくちゃ・・・(笑)

色々ありすぎで・・・頭痛くなりそうです・・・応援よろしくお願いします・・・(^^;

↓ ↓ ↓

c_02.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ/
色々お疲れ様です。
SAF1、本当残念です。無念TT
F1モデリングの出版会社も倒産しちゃいましたね。あ~数少ない専門誌が;;
ここは一つ、琢磨のF1復帰を期待しつつ模型やF1を楽しめるよう、がんばってください^^
2008/05/07(水) 22:21:07 | URL | ky #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
kyさん、いつもコメントありがとうございます。F1モデリング、SAF1と残念な事が続いてしまいましたね。
家も色々事情があって製作等難しい状況になってきました。落ち着いたら再開しようかと思ってます。今後もよろしくお願いします。
2008/05/08(木) 14:11:41 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/65-4178c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
