43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
cb750-0717.jpg

今日は少し変わった物を製作してます。
1/43も製作しなきゃいけないんですが、以前タミヤのオートバイを作ってって友人から頼まれてまして、時間かかってもいいからねって言われてたんでしばらく製作してなかったんですが・・・なかなか時間も取れなかったり、父の事でドタバタしてたんですが、いつまでもお待たせしても悪いので、少しづつ進めようと思いまして、いつもよりかなりでかいブツを製作してます。

物はタミヤのCB750Fでございます。
依頼者が乗っておられるシルバーで塗装予定ですが、これが結構青みがかった微妙な色でテストしないといけないですね。
私も昔は1000ccのバイクを持って乗ってましたが、流石に今は乗れませんね。(いろんな事があって・・・)いつかまた乗ってみたいですね。
そのうち、バイクのページなども作ってみたいなぁって思ってます・・・(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
一瞬、本物のヘッドライトでも加工するのかと思いましたが、タミヤのバイクだったのですね(汗)
バイク模型も奥深そうですね~こちらも楽しみです。
ロータスフォードは凄いことになってきましたね!パーツも無事救出でなによりです。
小さな箱の中の細かな造形、たまりません^^;
2008/07/19(土) 22:55:53 | URL | ky #-[ 編集]
家族サービスの数日でした。
kyさん、こんばんは。
ここ数日はお休みって事で家族サービスの毎日でしたので・・・返事が遅くなってしまいましてすいませんね。
バイク模型ですが・・・かなり古いキットですので、ヒケ等が多く、かなり苦戦しそうです。でもたまにはビッグスケールも楽しく製作しております。
ロータスはそろそろ完成させたい所ですが、細かいパーツが多く大変ですね・・・(^^;
2008/07/22(火) 00:31:24 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/71-c9f01d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
