43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
とっても悲しいニュースでした・・・(涙)
昨日、急に40℃の熱を出した息子君。今日になっても39℃をウロウロ・・・しょうがないので、自宅でお相手・・・(^^;
おとなしく寝てくれりゃいいのですが・・・これが元気、元気!「言う事聞かないと明日保育園行けないよ!」と言っても・・・「いいもん!お家にいるもん!」って言う始末・・・こっちが困るって・・・

そんな中、悲しいニュースが入りました・・・
東京恵比寿にあるミスタークラフトって模型店が倒産。。。
私が1/43にのめり込んだきっかけになったお店でした。
田舎から東京に出て、週末になると毎週通って憧れのF1のミニチュアカーを見て、私にもタミヤなどのメーカーが出さないマイナーF1が作れると思って作り出したのがきっかけでした・・・
そんなショップがなくなってしまって・・・悲しいですね。

出来れば再建の道を探って欲しいものです。
私は今まで以上に切磋琢磨して1つでも多く作品を作りましょう。
ご依頼、ありましたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
まずは、ロータス完成おめでとうございます!
非常に細かな作業をくぐりぬけ見事達成、流石です。
お疲れ様でした。
いや、しかし子育ても大変そうですね(汗)
出来たら出来たでかわいいでしょうが、私はまだ趣味に走っていたいです^^;
ミスクラ倒産の件、非常に残念ですね・・・
私もミスクラがきっかけで1/43の世界に入りましたから
お気持ちわかります。
さて、次は何を作られるのか楽しみです。
切磋琢磨、応援してます!
2008/09/11(木) 20:30:27 | URL | ky #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
kyさん、こんばんは。
いつもご覧頂きありがとうございます。
ミスクラ・・・本当に残念でした。初めて店に行った時の感動は忘れませんし、当時は自分がこんなになるとは想像できませんでしたね。色々な噂や批判もありましたでしょうが、車をメインにした模型店がバブルの時代の中であった事・・・忘れないでおきましょう。
子育て・・・大変ですが、かわいいから大変さはすぐに忘れちゃいます(笑)
今後ともよろしくお願いします。
2008/09/11(木) 22:53:43 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/73-6750e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
