43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
無事かどうかわかりませんが・・・帰宅しました・・・(^^;
himitu-0921.jpg

台風が迫り来る中・・・東京に行ってまいりました。
結果、一応無事に帰ってきたんですが・・・体中筋肉痛!!!
まずは行きの高速バス。。。とてもじゃないが寝られません・・・無理な体勢で首が悲鳴を上げてしまい、背中が痛くて眠れない。。。
毛布を背中に入れて首を浮かそうと思ってやったら、いい感じ。しばらく楽になったので、少しウトウトしてたんですが・・・エアコン効き過ぎだろ!寒くて毛布を掛けないとやれません!結果・・・ほとんど眠れない上に首から背中にかけてスジがおかしくなってしまいました。

とりあえず、朝6:30に東京に到着。
さて、ショップに行くには早すぎですので、どうしようかと思ったんですが、眠いのでインターネットカフェに入って仮眠。(ここでは良く眠れた・・・)
無事に納品してから、お楽しみの物欲!
ある店で・・・何にげにプロバンスのキットを眺めていたら・・・トヨタの89CVがあるじゃないですか!
実は1つ持っているんですが、デカール違いでしたから迷わずキープ!そして前から作りたかったマクラーレンのM26も衝動買いしてしまいました。
衝動買いと言えば・・・1/43を主に作ってはいるんですが、元々F1が好きなので・・・先日最年少優勝したベッテルがドライブ、おまけに拓磨がテストドライブした・・・トロ・ロッソのマシンが出たって事で思わず買ってしまいました・・・STR3。1/20なので、いつ作れるかわかりませんが・・・いつか・・・
ショップからは2つのキットの依頼がありましたので、少しづつ時間を作って製作していきたいです。

その他の細かなパーツを買いながら、なんとか物欲も満たされたんですが・・・怖いのが帰りのバスでございます・・・(怖)
実は、普段から運動不足なくせに田舎者根性丸出しで交通費をケチって歩きまくった結果・・・体中筋肉痛状態になってしまい、歩くのもきつい状態になっておりました。
帰りのバスでは・・・行きの教訓を生かして毛布を首裏に入れて準備万端!
前日からの疲れもあったし、エアコンも抑え気味でしたので、帰りは多少眠れました。

すっかり疲れちゃったので、さすがに今日は休憩させてもらいました。
色々と構想してましたが、明日からがんばって作りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
夜行バスってなかなか眠れないですよね~体がガチガチになってしまいます。
でもあのだる~い時間はちょっと好きです。
私は結局、イレギュラーなことが発生してGTさん行けませんでした、残念です(泣)
STR3、はたしてシルバーラインあたりから発売はあるのでしょうか?
リリースとなれば間違いなくレッドブルもきそうな予感・・・、クルサードも引退しちゃいますしね^^;
2008/09/22(月) 18:32:53 | URL | ky #-[ 編集]
疲れました・・・(^^;
こんばんは、kyさん。
GTさん、残念でしたね。まあ、また行く機会はあると思いますので・・・
夜行バス疲れました。。。今も首が上に向けない状況です。
足は随分楽になりましたが、首から背中に向けてスジを1本やられているようで・・・
STR3・・・シルバーラインからあると嬉しいかも・・・(笑)
でも今年のマシンがまだフェラーリだけ・・・どうなんでしょう???
2008/09/23(火) 23:20:02 | URL | oki #37Koe/zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/76-aa73a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
