43モデラー父ちゃん奮闘日記
1/43のカーモデルを趣味で作ってます。子供が出来てからなかなか製作出来ませんが・・・苦労しながら奮闘してます。がんばりま~す!
スポンサーサイト
今年もありがとうございました・・・(^^;
bt45p2-1231.jpg

さて今日で激動(私にとってですが)の2008年が終わりです。父親が亡くなったり、子供が出来たりと浮き沈みの激しかった1年でした。本来ですともっと製作したかった所だった訳ですが、諸事情によりそうもいかなかったのが反省点ですね。
F1やWRCなどのモータースポーツも世界的な不況の影響で撤退したり暗いニュースもあった訳ですが、来年は少しでも良い1年になる事を切に祈ってます。

大晦日なんですが、しつこく模型製作です。子供がTVを見ている間に少し進めております。コクピット後ろのエアーインテークを開けております。ついでに画像ではわかりませんが、エンジン上にも少し裏を削ってエンジンから延びるパイプがかかるようにしてます。
インテークですが、1mmのドリルで開口してからリューターで削り広げております。その際、エンジンとコクピットとの壁も一部邪魔になるので削ってしまってます。エッジ加工に入る前に子供が来てしまったので、今年の製作は終了となりました。(最初、製作日記用のブログにアップしましたが、こちらに変更。こちらのブログは製作記以外の記事を書いて行く予定です)

来年も子供の世話で時間取られる恐れが多々ありますが、なんとか製作していきます。
少々休憩もありましたが、1年間ありがとうございました。
来年は皆様にとって(ついでに私も・・・)良い年になりますように・・・お祈りしております・・・(^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spacem.blog24.fc2.com/tb.php/83-3b3e0d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
